/ 最終更新日 : news-wp News&Topics 2020.04.14 ■損保ジャパン 音声認識自動応答システム導入、顧客の用件をAIが理解し自動受付[2020年] 損保ジャパンは3月から、自賠責保険の顧客対応部署(自賠責お客さまサポートデスク)で、電話受付にAIを使用した […]
/ 最終更新日 : news-wp News&Topics 2020.04.13 ■損保各社 「緊急事態宣言」で業務規模縮小、必要最小限要員で重要業務継続[2020年4月7日] 新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受けて日本政府が4月7日に「緊急事態宣言」を発令したことに伴い、損保各社 […]
/ 最終更新日 : news-wp News&Topics 2020.04.10 ■損保各社 「緊急事態宣言」で業務規模縮小、必要最小限要員で重要業務継続[2020年4月7日] 新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受けて日本政府が4月7日に「緊急事態宣言」を発令したことに伴い、損保各社 […]
/ 最終更新日 : news-wp News&Topics 2020.04.09 ■東京海上日動 「事故状況再現システム」導入、業界初、AIが事故映像を解析[2020年3月17日] 東京海上日動は3月17日、データソリューション事業を行う㈱ALBERT(東京都新宿区、松本壮志社長)と共同開 […]
/ 最終更新日 : news-wp News&Topics 2020.04.08 ■富国生命 就業不能保障特約をバージョンアップ、短期・長期の就業不能リスクに備え[2020年4月1日] 富国生命は4月1日から、主力商品である「未来のとびら」(特約組立型総合保険)に付加する新特約として、入院や在 […]